« January 2007 | Main | May 2007 »

カメラバッグ

キスデジのファインダーの周りにあるゴムがない状態がしばらく続きました。
 別に必要は感じなかったんだけど・・・・思いついたが吉日!?
 先日カメラのキタムラに買いに行きました。

 お取り寄せをお願いしてその後、店内を見て回りレンズなんかみてもサッパリ違いが分からず「高っけ~~」
とまたウロウロ→→→キラリ~ン♪

 カメラバッグ~~♪♪

 そういえば欲しかったんだ!

 部屋に棚が増えたからカメラ置き場を作ろう!カメラバッグに入れて棚に置こう!!
 今までは、、リュックの中に入れてキッチンの端っこに置かせてもらってたのでした。

 コレ♪↓

Cb1


 だけど、、悩ませてくれたのが、、コノ仕切り。↓

Cb2

 仕切りこんなにいらなーい。
ほとんどが側面の断衝材になりました。

 よし!久々にキスデジ出動~!!と充電しました。

というのが前書き。(長っ!

 今日はお休みだったので午前中洗濯とか掃除とか、、昼寝とか、、その後買い物して、、、、
トレ!ルナ☆と遊んで結局キスデジが出動したのは4:00pm過ぎ。

 日も翳ってきちゃいましたが。。

 「ステ~イ!」

   えぇ。。。。。(落
    (トレ!の歯が出てしまっての「えぇ。。。。」ではなくてょ)

 Nana2

 なんでトレ!ルナ☆一緒にピント合わないの~???
 絞り??

Nana3


 ルナ☆ちゃんちっともじっとしないし。。

 ん~~~。。。

 Nana4


 撮ったことに意義があるってことにしよ。

 よくワカンナ~イ。


| | Comments (7) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | May 2007 »