天才!志村どうぶつ園

 木曜日ってあいまいな曜日です。

大抵土日いっぱい遊んでダルッダルで月曜日を迎えて、、遊んだ疲れが取れつつ
オシゴトでの疲れも出つつ。。次の週末はどこいこ?な期待も含め曖昧。

 で、いっつも途中から見ることになっちゃう大好きなTV番組「天才!志村どうぶつ園」

 なんで動物番組って見た感じあんなにチープなんだろ?
文句付けたいとこは沢山ある。
 
 だけども、、、だけども!毎週、号泣
こんなトイザラスみたいな色合いな番組見ながら
涙する自分の趣味が不安。。

 『パン君とジェームスのおつかい』
 
 パン君ジェームスに水筒の水分けてあげないんだもーん。(泣
 パン君サルのぬいぐるみにチューして買ったよぉ~~!(泣

 
 ジェームスのアンダーショットがトレ!と共通~とかそういう親近感ではありません。

 パン君とジェームスとすれ違うエキストラの人間を見てると「やらせ?」感をチラッ感じます。


 もしかして、やらせ?

  
 だけどね。

  チンパンジーのしつけのことは分かりません。
 
 だけど、ジェームス君。。
  過去にパン君をがっかりさせてしまったことは多々ありましたが、
人間が犬を飼って相談に上がる案件
「マテができません」とか「引っ張って困ります」
かなりクリアしてます。

 アレがやらせだと仮定する!
  チンパンジーが側でウロチョロしててカメラ構えてる後ろで誰かが遠隔で指示だしてんの?
 それに従ってたとしたら、すんごい犬だよ。どんな競技会だって見たことない。


 前おつかいシリーズの
 モモちゃんとゴルディペアは完璧だった。
 水族館でアシカショーみてるのと変わりなく拍手していた。

 パン君がおつかいを失敗して帰っても宮沢サンはLOVEでhug。

 なんかの面接試験とか?
 「尊敬する人は誰ですか?」って質問のアンサー「宮沢サン」
と答えたい。

pan

 

| | Comments (58) | TrackBack (0)