愛・自分博♪

Zeppセンダィイ~ッで開催されたKREVA様の『愛・自分博~国民的行事』を観覧してきましたー♪
 甥っ子なおちゃんと一緒です。なおちゃん@中2ライブ初体験でーす♪

 Kreva1_1

 今日は朝から雨降ったりやんだりだったんだけど開場待ちしてるときは雨もやんでたんだけど寒いっ。
  まぁ~サチヨ場違いな程若い子たちに囲まれ、、ちょっと冷や汗。でもでも超楽しみぃ~♪
 なおちゃん「KREVA1人の為に1000人集まるってすごいね!」と。そんなこと考えたことなかったけど、ほーんとそーだ。

 さーて!いよいよ入場♪

 Kreva2

 入場整理券の番号が良くなかったから後ろの方だったんだけどZepp自体そんなに広くないからなんとかステージは見える。
 もう始まる前から興奮状態でビールゴクゴク飲み干してしまった。だってライブ自体久々なんだもーん。

 会場が暗くなり博覧会みたいなウグイス嬢のアナウンス「ご来場のみなさまぁ~」みたいな。( 笑

 そしたら・・・キャーーーッ!H.A.P.P.Yのイントロが流れてきてパーーッと会場明るくなり曲に合わせてドーンと
天井から白と黄緑の紙吹雪が沢山降ってきたーー!すごーい奇麗で感動してたらギャーーーッKREVA様だぁ~~~ッ!!!!
 
 すげーーーカッコよくてビックリしたぁ~!真っ白な礼服みたいなの着てて笑っちゃったんだけどほーんとカッコイイのっ!
 「なおちゃん見える?!ちゃんと見える?!」ってなおちゃんもうサチヨより背高いんだけどねっ。。
「うん!うん!」て。なおちゃん。小さい頃からシャイなとこあるからライブの雰囲気にのまれちゃったりして?ってちょっと心配だったんだけど、「ツイテコイ!」ばりに率先して盛り上がろう!と思ってたけど、、結局なおちゃん放置で踊って叫んでたんだけど、、視界に、、なおちゃん。。。立派に手あげちゃってKREVAと一緒に歌ってんの。ラップしてんの。(涙

 そして沖縄風な三線の調べ・・・ゲストでSONOMI登場~♪island life♪~ひぃとりーじゃないのよ~♪~涙止まれよ♪~会場大合唱!(祝

しばしSONOMI オンステージ。
 その後、KREVAスパンコールのいっぱいついたド派手なジャケット着て登場~
 博覧会だからカバーパビリオンだって。イントロが流れ、、ん?ん?この曲知ってる。。なんだっけ?なんだっけ?と思ったら
ポップスター☆@平井 堅!を"ギラギラのラップスター☆♪"だって。(笑)
 その次は、、今夜はブギーバック!(懐)スチャダラパーのRAP部まったく触れずにオザケンの歌のとこ歌いあげちゃったぞ、おいっ。

 次はまたゲストでCUEZERO登場~会場レフサーイッとライサーイッに分かれて「モーイヤッ!」とSCREAMバトル@WAR WAR ZONE → トリートメント → もう一人ゲストWADA登場で江戸川ぁロッロックオォ~ン~~
 
  そして終盤のイッサイガッサイ~スタート~はやっぱすごーい盛り上がり!

 アンコールもSONOMI、CUEZEO、WADA全員登場、で、また新たなゲストでアンコール長っ!(驚
音色はしびれたぁ~~( 惚

 って書いてみてよく覚えてるな。と、自分でも驚く。今書かなかったけどなにやったか他の曲もちゃんと覚えてるのょ。
 それくらい出来上がったステージでした。会場ほとんど若い子ばっかりだったんだけど、子供だけに見せるのもったいないくらいのライブだった~。
 MCも笑ったし。なおちゃんの耳塞ぐまでもないslightな下ネタ含。
うん♪クレサマでやぱよかった♪♪

 ライブ終わって、Biviのステーキ屋。耳おかしくて、声からしたまま、、かんぱーい!
肉ガツ食っておなかもいぱーい~!~~PEACE。

 next →上階のゲーセンでサチなお共にUFOキャッチャーにジャリ銭のまれたぁ~~(悔


 全くトレ!ルナ☆に触れずにごめんなさぃい~~ッ。


 こんな日もたまには、、いいと思う♪

 KREVA?→コチラ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

定禅寺STREET JAZZ RETRIEVERS

あゆチャンからのメールで目覚めた。
 「今日蔵王ドッグランド使えないらしーよぉ」

 で、その後「やっぱ使えるかもぉ~♪」
 で、結局「やっぱ駄目みたぁ~い。。」

 ぇえ~。。

ということで来週に迫ったアジ遠征の準備!
 の前に部屋の掃除しながら、あれいる?あれいらない?悩んだ。
next→バモ=3ちゃんを掃除機かけたりフルフラット犬仕様化してまた悩んでみた。

 来週の遠征はテント泊ではなく車中泊予定。
 このスペースをどうやって有効活用できるだろうか。。
巻尺でいろいろ計りながら疲れた。

 買うワケないのにネットでルーフキャリア調べてみたり。。
その間トレ!ルナ☆が大人しく待ってるワケない。。

 「おーでーかーけっ♪おーでーかーけっ♪」

 いや。。もう疲れたんですけど。。

 昼ごはん食べて鑑定団見ながらトレ!ルナ☆のお出かけコールに耐えられなくなり、
お出かけするか?買い物!

 お買い物コース
  コジマ電気→ユニクロ→ホーマック→ゼビオスポーツ→TSUTAYA→WILD1?
うぅ~ん。。
 どこもサチ家からいうとどっかからの帰り道なんですけど。。

 ぇえ~。。 行くのぉ~?

 前置き長くなりましたが、今日と明日、仙台では定禅寺ストリートジャズフェスティバルが行われています。

 駐車場探すのも一苦労なんだよなぁ~と通りがかりの駐車場から車でてくるぞ。オイ!
トレ!ルナ☆の念力か?

 ウィンカーも付けずに駐車場にIN☆心の準備もできないままルナ☆に「早く降ろせぇ~!」と煽られ
ながらリュックの中から不要な荷物を助手席に投げ捨てウンチバッグを腰に引っ掛けいざ定禅寺へ!

 ぇえ~。。電柱ごとにトさんニオイ嗅ぎで引っかかり仏壇の佐正の植え込みでオシッコじょぉ~。
ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ。。ルナ☆の方がマシなんですけど。。

 戸惑いながら定禅寺通りに出ると嫌な汗でた。七夕並みな人出。

 だけど、、やっぱ好きだぁ~ジャズフェス。
 ルナ☆えらいかもぉ~。ボストンテリア君と出くわし吠えないで挨拶でけた~。
 ボストン君興奮して吠えてきちゃったけどルナ☆吠え返さなかったぁ~。。号泣。(これでいいのか?

 定禅寺ジャズフェス。盛大になるにつれ、ぇえ~。これもぉ~?ってバンドも耳につきだしてたんだけど
今年はなんかホッ。
 多分ここなら大丈夫なブースが決まってきたんだろうな。

 やったー♪なブース。私の好きなアタリなモダンジャズ。運よくトレ!ルナ☆スペースもありぃ♪

ルナ☆ちゃんイイ子でオスワリィ~(涙

 トレからのアドバイス「休んどけ、長くなるかもよー」
2005sep-101


ふふふ~ん♪と聞き入っていたら、ん?ちょっと怪しそうなアフロキューバンテイストな転調。。
 快調にシンバルのカップでリズム刻んできたぁ。。
 ルナ☆ちゃんピクリと耳を立てたけど無事~。
多少のチョイペロ舐めは許可した。舐められたヒト喜んでたから。

 その後、あんまり混雑しててトレ!ルナ☆連れて歩行が迷惑そうな道を避けながら移動。
やっぱり辿り着くところはグレイなビル前。

 水飲むぅ??と準備してたら。。えっ?トレ!ルナ☆興奮??
キャーー!そらちゃんだぁ~~!ってサチヨが興奮してたらトレ!ガゥり。。

 そらちゃんは初めてトレイシーとジャズフェスに来たときに会ってお友達になった黒ラブちゃんです。
トレ!ガゥるなよっ!(怒
 ってルナ☆ギャン吠え。。。(悲。。


 で、ザク(←ガンダムじゃなくてXactiコンデジ)取り出して記念撮影。

かるぅ~く、、イヂメ?
2005sep-063

 そらちゃんごめぇ~ん。。。
 そらちゃんラブラドールの鏡だよ。「ぃえ。耐え可」的に。地味ぃ~にトレ!ルナ☆を避ける。


 そしたら、イエローラブちゃんが寄ってきた!
そらちゃんのお友達らしい!
 ゃ~ん。(涙) 子犬から脱皮したみたいなピチピチのYラブたん。。ビアンカちゃんてゆーんだって!
 ビアンカちゃんの輝くテンションにトレ!寛大(笑)。ルナ☆さえヒキ気味(爆)。

写真撮ろーっと♪

2005sep-075

ってその後ろでビックリ。。ルーッ!コラーーーッ!

 ちょっと、、、おしゃべり夢中になってたら・・・
2005sep-066

 チャレンジャーなボクちゃん達とルナ☆ちゃん。
ガン舐め激しくなり撮影中止~。。

 逃げ出したくなりましたが・・・ここで勝負だ!

 たらぁ~ん♪

 リュックからkissデジを取り出して勝負!

 2005sep-073

 きゃぁ~!!! 定禅寺STREET JAZZ RETRIEVERS!!

  みんなとお別れしてウロウロ。。
 
 またグレイなビルへ戻ってチャレンジ。

 2005sep-082

 なんで揃ってクンクンすんの?
怒りでブレるっつーのぉ。

 2005sep-100
って、はぁ??ト!!
 なんで登ってんのぉ~?(激怒

 奇跡を期待しながら液晶チェック。

 腹立つぅ~。。

 アタシの撮影技術のせいぢゃないもんっ!
モデルがなってないんだもーんっ!(怒

 誰だ?!出てコイモデルの飼い主!

(。・_・。)ノはぁ~い。

あちしです。


  キャメラ先輩からのアドバイス。。「失敗ぃ~?はUPするべからず。。」
守れませんでした。

| | Comments (6) | TrackBack (0)