現在~

ココログ不調につき。。
 S-PHOTOSをご覧下さいませ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ワンワンワン 犬大好きぃ~♪

今日は11月1日ワンワンワンで犬の日~。

 だけど、トレ!ルナ☆の飼い主は寝違えて首、動かせません。
首が痛いとかがむのも辛く・・・痛くてトレ!ルナ☆と遊ぶどころじゃないよ。。お散歩だけぇ~。
うんち拾うので精一杯だよ!

 さて、

  10月23日
 サチヨ^^トレ!ルナ☆のお友達のフラッティ、ジュライ君がJKCアジリティ競技会で3度昇格が決まりましたー!

 アジリティでは1度、2度、3度とクラスが分かれており1→2→3とクラス上がるにつれて難易度が増していきます。
JKCの競技会ではクリーンラン(バーを落としたりしないでタッチ障害できちんとタッチ部にタッチしてハンドラーの指示通りに障害を走って尚且つ定められたタイム内にゴールすること)を3回すると昇格できます。
 
 3度ってすごいんだよー。まっすぐハードル並んでないし、そっちから飛ばせる必要ありますか?って程
意地悪なんだよー。ぐるんぐるんあっちこっち走りまわるし。。見てると口あんぐり開けちゃうの。

 サチヨの思うところだけれども、特定の犬種が目立って多いって感じではないの。
完成されたペアの舞台というか。。各犬種の代表みたいな印象です。

 その舞台にジュライ君が昇格だなんてぇ~~フラッティの星だぁ~~!キャー(*≧▽≦)

 ジュライ君タン様おめでとぉ~~っ!

  S-PHOTOS ジュライ君特集でーす♪

 みんな見てねぇ~~♪♪
  仙台でフラッティの悪い印象流布しまくってるルナ☆なので・・・デキるフラッティを見て♪見て♪

IMGP1333

左からマール君→ジュライ君→ルナ☆
 マール君とジュライ君は兄弟犬だよぉ~♪2頭揃ってゴージャスなアジリティフラッティ♪
ルナ☆ちゃんしょぼ~ぃ。。
 photo by メイジュラママ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チームシンヤ大会&キャンプ ~キャンプ編~

ナヤ・コート最高!

 The Dog Is Mine!久々にキャンプページの更新です。

 これは更新しなきゃ!って手抜きなサチヨを突き動かすほど楽しかったんだ。

 Go!Go!Tracy! から見てくださいねー♪

 キャンプね。。

 ナヤ・コート。
トレ!だけだったらそんなに感動しなかったと思うんです。

  トレイシー!WILDな犬ですが分別ある犬に育ってくれたと思います。
 
 キャンプしたくてキャンプ場探すとなると犬O.Kなキャンプ場に絞って探すんだけど
まだまだ犬禁なキャンプ場も多いです。
 トレ!だけ飼い時代は「犬禁なんでぇ~?」て声高々に叫べたんですがね。。

 ルナ☆育てるのに苦戦してるからね。。
 居合わせた人は迷惑だよなー。。と、犬禁にする事情も分かるのです。。

  一緒に行ったあゆチャンバックスを始め仲良くしてくれてるみんなには本当に感謝しています。
そして、今回小岩井農場、ナヤ・コートで居合わせた方々・・・ルナ☆の行動を見れば
困った状況一目瞭然ですが温かく接していただき、、また感謝でした。

 困ったルナ☆ちゃんですが楽しんでる姿を見ると嬉しいんだな。
正直・・・
 サチヨの一番の心配事は他に迷惑かけることよりも、ルナ☆がどっかにいなくなってしまうことです。
  言っちゃった。(汗

 今までも山でルナ☆放したりしてノーリードの練習はしてたんですけど、今回のキャンプで
以前よりサチヨやトレ!の居場所を確認したり呼び戻しが良くなったり成長が見られました。
まっ、キャンプ場は貸切状態で誘惑が少なかっただけかもしれないけど・・・。

 ナヤ・コート。犬専用リゾートなので本当にありがたかった。
山遊びの練習には最適でした。

本当に楽しかったー!

 どこでも遊べるようにやっぱりちゃんとしつけがんばんなきゃなーと思った旅でした。

2005sepoodako-297


 

| | Comments (126) | TrackBack (0)

S PHOTOS

お知らせす~。

 当ニッキblog"Love No Limit" の更新もボチボチなんですが・・・たらぁ~ん♪
新しいblogを開設しましたぁ♪

 フリスビーだったりアジリティだったり、犬の写真撮る時って一緒にプレーしてるヒトも入れたくなるんです。
そうそう上手く一緒になんて撮れないんだけどね。

 やったぁ~♪撮れたぁ~♪って公開するとなるとやっぱり嫌がられるかなぁ~とパスかけて
アルバムにUPしてたんだけど、、なんかもったいなぁ~く感じるケチ体質。
 だってみんなかわぅい~んだもぉ~ん。

 ヒトの顔にボカシ入れたりするのってヤなの。
寝てるヒトの顔に落書きしたりするのは全然罪悪感感じないんだけどねっ。
あっ、油性マジックで書いたりしませんょ。アイライナーでチョビ髭書く程度ですょ。大人ですから~。

 で、

 "S PHOTOS" 
  出来不出来は、、まっ、さておき(汗)、、ご迷惑かけない程度でサチヨが撮った写真をUPしよー♪と新blog開設に至りました。

 まずは、先日雑誌レトリバー『きみいつ』撮影会で撮った写真です。

UPした画像は飼い主さんに限りお持ち帰りO-kay♪加工O-Kay♪です。

"S PHOTOS" →コチラ

2005sepoodako-029

| | Comments (227) | TrackBack (0)