甘~い。

オシゴト落ち着きある~と思ったら甘かった。
 毎日残業~。
 
 今日はやっと残業ナシで帰れたけど、犬達走らせに行くほどの元気はなく。。
でもナニもしないのもなーとルナ☆ちゃんオビ練~。(懲りてないかんねっ

 ルナ☆ちゃんは称呼→脚側停座がちょー苦手。
  原因はボール遊びとかアジ練で「でぇーきたっ♪だからちょ~だいっ♪」って正面停座するのが体に染み付いちゃっているから。

 それで「ヒールッ!」って言ってもルナ☆ちゃん明らかに混乱しちゃって正面と脚側の狭間でナナメに座って
「これでいーーでしょっ!(怒) にぃ♪(笑)」だってョ。

 ぇ~~~っと。。昔、トレ!とお教室に通ってた頃を思い出してぇ、、呼び戻してリードで誘導してぇ~、、、

出来ないんだけどーっ!(怒

 やぁ~めた。

 実際のところ脚側行進自体理解してるかどーかも怪しいんだ。
だから脚側行進して「シット。」→そのままサチヨだけ歩いて太もも叩いて呼んで「シット」で脚側停座。
 
 これは案外すんなりできたので少し続けてみよーと思います。

Watch


| | Comments (20) | TrackBack (0)